人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 □今月の救出品 KONICA SⅢ

□今月の救出品 KONICA SⅢ_e0174382_22112493.jpgMINOLTAハイマチック(初代機)がKONICA SⅢに化けてしまいました(笑)。きむら日本橋店で目をつけていたMINOLTAハイマチックをショーケースから出してもらったらなんとレリーズ降りたままの不良。これはだめだとあきらめたけど、一旦買いに来た気持ちが収まらず(笑)、別のところから探しだしたのがKONICA SⅢ。ほとんど知識的にあまり内容は分からないし、スタイルも最初はピンと来なかったけど、ヘキサノンF1.9の魅力に負けて救出決定。そのままネオパン突っ込んで試写までしちゃいました(笑)。結構「当たり」かも。

by samcame | 2009-04-22 22:19 | Salvaging junks!

<< ◆MINOLTA SRT101... ◆CANON CANONET ... >>