人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 どうせなら変わっている方が・・(OLYMPUS XA2 RED)

どうせなら変わっている方が・・(OLYMPUS XA2 RED)_e0174382_11362077.jpg
自分にとって手を出そうにも手を出せないいわば鬼門のクラカメ(国産)は「Nikon F2 アイレベル」そして「CANON F-1」。流通価格が高いというのはもちろん、まだまだその敷居の高さに入り込めない、ゆえに気持ちが動かないでいます。言い訳ですね(笑)。その他手軽であり、流通量もそこそこなのに手を出していない鬼門はOLYMPUSのOMシリーズとXAシリーズ。だってあまりに魅力的で、のめり込むこと間違いないから。でも、でも、このXA2 REDは可愛い!スペックや位置づけはもう横においておいて、この魅力的なモデルをスルーしていいのだろうか・・・(していいのに・・・笑)。

by samcame | 2010-06-02 11:36 | 狙い撃ち

<< ◆CANON FD135mm ... ◆MAMIYA AUTO DE... >>