人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ◆Salvaging junks! ASAHI PRNTAX SPF(1974)

◆Salvaging junks! ASAHI PRNTAX SPF(1974)_e0174382_1721232.jpg
カメラの蒐集が目的じゃなかったにしろ、今はもう否定もしないジャンク拾いが楽しみの一つ。そうなってくると自分の性格からか「広く浅く」目が向くもので、キャノン、ニコン、ミノルタはなんとなく均してきた感じなので、そうなると目が向いてないのはペンタックス(各社の最高級機、オリンパスOMは手を出さないことにしてます)だけで、特に旭工学のときのねじ込み式はESが1台あるだけ。ちょっともう1台いきたいですな。そこで今年どうも流通量が急に増えたような気がするSPの前後機、SV、SP、SPF、SPⅡを各所見比べながら最後決めたのはSPF。どれでもよかったのですが(笑)、状態から見て価格も安く、さらには20%引き期間だったこともあり、すぐこれに決めてしまいました。いつものパターンですが(笑)

by samcame | 2010-07-18 17:15 | Salvaging junks!

<< ◆Salvaging junk... ◆FUJICA 35 AUTO... >>