トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:カメラアクセサリー( 1 )

トランスメディア提供アイコン01 銀座市でオモロなアクセたくさん見っけ!

e0174382_12224480.jpg先日の銀座「世界のカメラ中古市」で、カメラとは別個にまさに「お蔵入り」になってしまったカメラアクセサリーもところどころで販売されていました。それが恐ろしく安い!「蔵~(クラ~)っと」(笑)きてしまったものをご紹介します。まずはこれ、右はKenko「ミラージュレンズ(49mm)」。こんな感じになるらしいですよ。たったの¥300。オモロイので買ってみました。左は全く無用の(爆)パナソニックDMC-FZ1専用花形フード(非売品)。非売品というだけで買ってしまいました。ケラレがもし出なければ蔵亀にアタッチして遊んでもいいかも。¥200。

↓以下詳細をお読みくだされば幸いです
[PR]

by samcame | 2009-03-03 12:33 | カメラアクセサリー