トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:FUJI/FUJICA(一眼レフ)( 2 )

トランスメディア提供アイコン01 ★FUJICA ST-605 & FUJINON F2.2 ~◆作例:「看板モノクロ編」

e0174382_10461496.jpg
持つべきものは肉親ですな!先日たいした事のない私信で兄とメールをやり取りした際に、「ところで・・・持ってたカメラどうしてる?」と聞いてみたら「ああ、あるよ」という返事。「何があるか分からんけど、探して出てきたらやるよ。」てなわけで送ってもらった第1弾がこのFUJICA ST605ともう1機。しかしなんでFUJICA ST605なんだ??

>>続きもありますよ~
[PR]

by samcame | 2010-04-30 10:51 | FUJI/FUJICA(一眼レフ)

トランスメディア提供アイコン01 ◇昭和の名残り ・・FUJICA ST605/FUJINON 55mm F2.2

b0008655_1325442.jpg木造平屋建て、共同住宅、文化住宅とも言っていましたでしょうか。鬼ごっこ、かくれんぼいつもそのまわり。そして必ず空地があって、そこが子供たちの集合場所。それが昭和の僕らの原風景だったと思います。その名残のある場所をちょっとお散歩。あの時あの場所で見ていた、そんな記憶と一致したものをスナップしてみました。

↓ こちらをクリックして続きをどうぞ! ↓
[PR]

by samcame | 2009-03-28 04:08 | FUJI/FUJICA(一眼レフ)