人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 亀師匠とフォトノス再訪中(^^ゞ そして、110SLRお買い上げ

亀師匠とフォトノス再訪中(^^ゞ そして、110SLRお買い上げ_b0008655_1921039.jpgそれ(CanonFTbシルバーボディ)、私が購入予定なんですから壊さないでくださいよね(爆)お願いしますよ~。
う~んしかし2坪の中には夢いっぱい。誘惑にまた負けそう(ΘoΘ;)





亀師匠とフォトノス再訪中(^^ゞ そして、110SLRお買い上げ_b0008655_19214565.jpgおや?これは面白い!なんかジェット機のようなフォルム、いったいなんだ??モデル名は「ミノルタ ズーム110 SLR
こんなスタイルみたことない・・・と言うか全く知識無し。こんなのがあるんだぁ・・
フォトノスご主人に拠れば110でありながら一眼、しかもズーム、右にある変なものの絞りツマミといい、なかなかバリューの高いカメラだそうです。

亀師匠とフォトノス再訪中(^^ゞ そして、110SLRお買い上げ_b0008655_1922483.jpgさすがの亀師匠も、これにはいたく感激し、「これはいい!」の連発。そう、我々の「いい!」はなんだかよく分からなければよく分からないほど「いい!」という価値判断(笑)
亀師匠とフォトノス再訪中(^^ゞ そして、110SLRお買い上げ_b0008655_19222331.jpgということで即決お買い上げ。そして当然これに合うフォトノスさんオリジナルストラップも選別。これは私の役割で、シンプルなイエローでマークにあるオレンジと同系統でシンプルにまとまました。いやー、蔵亀とは「出会い」ありきですよ!
私もこれ、探してみよ!!

by samcame | 2009-03-28 15:44 | 蔵亀探訪

<< ◇CANON FTb (197... ◇昭和の名残り ・・FUJIC... >>